はじめまして

生まれて始めてブログに手を出してしまった・・・。

特に何を書こうとか、そもそもこのブログの方向性なども一切決めていない。いや本当にどうしよう(笑)。

これまで「30代リーマン」の名前で何度か他のブログにコメントを投稿させて頂いたのだが、他のコメンターと議論がぶつかり、
ヒートアップしてコメント欄を無駄に長引かせ、迷惑を掛けてしまう事が多々あった。
持論の展開や主張は自分のブログなりでやるべきであり、今後はこの日記を通じて主張なりしていこうと思う。ただブログを新設し
たのは本当にただのノリであり、現状特に何かを主張したいとか思っている訳でもなければ、元々人様に披露出来るような意見も持
論も無い。こんな自分が何故ブログを作ろうなどと思い至ったのか、当の私が一番疑問に思っている次第である。

まあ難しい事は考えずに、思った事を書き綴っていこうと思います。勿論現時点で私のブログを見る人がいる訳もないですが、何卒
よろしくお願いします。