雑記

更新の仕方がまずかったのか、9月27日の記事が消えてしまった。更に訳の分からない事をしてしまい、同じ記事が2つ出来てしまっている・・・。しかも、inunumaaさんのブログにトラックバックが重複して飛んでしまっているようだ(汗)。inunumaaさん、申し訳ありません・・・。

今回は、初めてトラックバックを頂く事が出来た。そして恐らく、この日記が初めて人の目に触れたのでは無いかと思う(カウントが結構上がっているがほとんど私が更新していると思われる)。感慨深い。

なお、inunumaaさんが「虹の日記」はともかく、30代リーマンの事を知っているとは驚いた(精力的にコメントしていたのはもう半年以上前の話である)。あの激しいやり取りの数々は、結構色々な方々に見られていたのだろうか?だとすると、今となっては、少し恥ずかしいような気分になってしまう(笑)。

※投稿時刻が常に1:45になってしまっている。変更の仕方が分からない(汗)。