雑記

http://d.hatena.ne.jp/syachiku1/20120128/1327736249

これまでに無いブックマーク数である。いつもブックマークして頂いているkaipopoさんは別としても、何故この記事だけこんなに盛り上がっているのだろうか(自分で言うのも何だが、取り立てて大した内容でも無いのに)?

ブックマークコメントで、いくつか気になったものを挙げたい。

id:sillyfish さん
ツッコミ入れようかと思ったけど、負け惜しみなのは自分でもわかってるだろうからまあいいか

頼んでませんし、突っ込もうと思ったけどやめたなんて報告は不要です。

id:t714431169 さん
立派じゃないと愛せないって人には、子どもを持たないでほしいなーと。

ブックマークの付け間違いではありませんか?

id:jazirat_sina さん
「日本絶対悪史観」って何?そもそも、事実も直視できない低能なボンクラが保守や右翼を称するの止めて欲しいんだよね。むかつくから。

それは失礼しました。ただ私はむしろ、事実を直視できる保守や右翼が現れたとして、それを貴方に視認出来るのかが気になりますね。