日韓首脳会談(本音)

勿論ただの下らないネタである。

                                                                                                                                                                                                              • -

韓国:慰安婦問題解決したいんで協力頼みます。ぶっちゃけ謝罪と賠償して下さい。
日本:ちょっとそりゃ困りますよ。日韓基本条約で解決済みって何度も言ってるじゃないですか。
韓国:そこを何とか頼みますよ。このまま帰ったら袋叩きにあうのはこっちなんですから。
日本:こっちだって同じですよ。ただでさえスワップ協定でボロクソに言われてるのに、この上慰安婦問題で金なんか出したら、首相官邸前でドジョウを殺して食う馬鹿が出没するかも知れないじゃないですか。
韓国:おたくの国なんてまだ良い方じゃないですか。ネット右翼が増えたと言ったってまだ半分以上は自虐行為好きなM・・・じゃなくて他国に対して思いやりのある善良な国民がいる訳でしょ?こっちなんて国民総右翼状態ですよ。ぶっちゃけ日本を叩くだけで英雄扱いされる位なんですから。最近色々と私の身辺でやばい事起きてる事知ってるでしょ?そろそろ点数稼ぎしとかないと(かなり本気で)命が危ないんですよ。助けると思って。ね?
日本:知りませんよ!つかいつまで反日やってるんですか。いい加減勘弁して下さいよ。一々突っかかって来て貰っても正直迷惑なんですよ。あんたらが反日やる度に右翼団体が抗議デモやらかすもんだから、交通整理とか大変なんですよ。そういや、ソウルの日本大使館前に変な像置いたでしょ?あれどけて下さいよ。
韓国:あれ別に韓国政府が置いた訳じゃないですよ。日本に置いた訳じゃないんですから良いじゃないですか?大目に見ましょうよ。
日本:いやそういう意味じゃなくて、あれ普通に通行の邪魔なんですよ!そもそもあそこ公道でしょ?許可出してるんですか?
韓国:まあまあ・・・。あ、そうだ。じゃあ撤去費用として賠償金払って頂くって事で・・・。
日本:払わねえよ!
韓国:・・・でも良いんですか?おたくがいつまでも突っぱねてたら、第2、第3の像が登場するかも知れないですよ?最終的には無数の慰安婦像が日本大使館を囲う構図になりますよ。それだけじゃないですよ。羽が生えたり目が光ったり、それこそガン・・・じゃなくてテコンV張りに全長111メートルの超巨大慰安婦像が立つかも知れませんよ?日光を遮断するから、洗濯物が乾きにくいですよ?怖いですねー
日本:脅しかよ!つかそんなの建てたら普通に付近住民から苦情来るんじゃないですか?
韓国:だから韓国政府としても困るんですよ。そうなる前に手を打ちましょうよ。ね?

                                                                                                                                                                                                              • -