雑記


昨日帰った時は、既に夜2時を回っていた。仕事が片付いた訳では無く、最早体力の限界だった。朝7時から夜2時まで仕事をしても、まだ片付かないとは・・・。

この日を乗り越えれば少しは楽になると前回のブログで書いたが、そんな事もなさそうだ(泣)。

ただここまで辛いのは私一人では無く、メンバーの中にはほぼ会社に泊まり込みで仕事をしている先輩もいる。どれだけ遅くなろうが帰宅出来て、2〜3時間の睡眠時間を取れる私はまだまだ恵まれている方である。皆そこまでしなければ仕事が終わらないのだ。期初は大抵忙しいのだが、今年の忙しさは少し異常だと思う。

今日は辛うじて休みを頂いたが、身体も頭もろくに働かない。今日は何もせずに月曜日以降の激務に備えるのみである。


なお、id:rawan60さんからコメントを頂いているが、まだ読めていない。申し訳ない。

また、id:rekihiko3さんからトラックバックを頂いた。体調は大丈夫だろうか?いずれにせよ、申し訳ないがトラックバックの記事はほとんど読めていない。

http://d.hatena.ne.jp/rekihiko3/20120408/1333840939

ただ、

>この記事を始めに見たときは少々驚いた。id:syachiku1氏は虫の居所でも悪かったのだろうか?
鋭い・・・。別に私生活や仕事で何かあったとか言う訳では無かったのだが、(トラックバックはもう送れないが)あるブログでの執拗(とも見える)川村たかし市長叩きに少々むかついて書き殴ったものなのである(基本的には君が代問題に主眼を当てた記事ではあるのだが)。冷静さを欠く記事だった事は否めず、少し反省している。


もう少し精神的余裕と時間的余裕が出来たらしっかり読ませて頂きたい。申し訳ない。そもそも最近rekihiko3さんのブログも訪問出来ていない・・・。