雑記

「【小町】 「42歳メタボハゲ低収入ですが20代の素敵な女性と結婚する方法教えて」 → 女性から袋叩き」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1771009.html

この記事を見た瞬間、私の事では無いかと思ってしまった(笑)。

年齢は10程違うとは言え、容姿、年収等あらゆるステータスが私と酷似しているのである。何というか、他人事のようにとても思えない(笑)。

まあ以前の記事でも書いたとおり、私は自分が女性から見向きされるような男では無い事を百も承知しているので、文字通りボコボコにされているレスを読んでも、余りショックを受けないというのが正直な所だ。

あるいはこの記事は釣り目的なのかも知れないが、何にせよ本当に結婚願望があるのであれば、変にこだわりを持たずに挑む他ないという事なのだろう。

しかし30代後半から焦りだすというのは本当か・・・。後2〜3年で30代後半に突入する私も、彼のように焦って婚活パーティに参加したりするようになるのだろうか・・・。ちょっと想像出来ないが。